『2011年2月』の記事 メイン

DSCF0103.JPG

お客様に使うものにはトコトンこだわる、富山の床屋さんヘアージュニアです

シャンプーなどのヘアケア製品が髪や頭皮に与える影響はとても大きいものhttp://hairjr.com/faq/2010/10/post-46.html

そんな髪や頭皮にとって重要なヘアケア製品に特にこだわるヘアージュニアで、今オススメしているのが、バンインターナショナルさんの、クレンジング「バンー200」(左)、ヘアエッセンス「ヘアエッセンスV」(中央)、シャンプー「イオニーとエッセンスVシャンプー」(右)

バンインターナショナルのこれらの製品は、とにかく安全優先主義 「」・「ミネラル」・「無添加」にこだわった自然派化粧品です

 

雪のうさぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)

富山の理容室ヘアージュニアです

ジュニアの駐車場の壁に現れたウサギ

気温が上がってからみてみると、いなくなってましたDSCF0089.JPG

ちいさなお子様にも大人気な富山の理容室ヘアージュニアです
いや~降りましたね~、雪
まだ富山市は他の地域に比べると少ないとのことですが、普段から運動不足気味の体には堪えます
みなさまも怪我や事故に注意してくださいね
 
hair jr.も5台分ほどの駐車場の雪をどかすと、いつの間にか大きな雪山が・・、残るものが筋肉痛だけってのももったいないので、カマクラを作りました
 
そこにちょうどリョウちゃんがママと一緒に遊びにきてくれ、カマクラを発見して
「雪のお家!」ってテンションでした
一緒に雪のお家に入ってピース
連日の雪すかしが報われました、ありがとうねりょうちゃん

1

カテゴリー

twitter


ブログ記事一覧

PR

ニューウェイジャパン

jr.日記

スタッフ募集