『2013年5月』の記事 メイン

 富山の理容室ヘアージュニアです
いつの間にやら春も終わり、いよいよ日差しがマブシイ季節です
そんなこんなで今年も登場!ジュニア的「冷シャンプー」
 
★ミントベル マリンシャンプー★
 
COOL度満点★★★★★
 
ペパーミントの葉から得られる天然メントール
 
説明不要の爽快感
 
頭の先からクールビズ
 
しかもアミノ酸系の洗浄成分でCOOL系シャンプーにありがちなギシギシ感もありません(これが嬉しい)
 
今年も、ミントベル マリンシャンプーで夏の暑さも汗もついでにイライラ気分もぶっ飛ばせ
 
350ml 1995円(税込み)
 
富山市の理容室ヘアージュニアです
 
なんとも面白いコンセプトのシャンプーが登場
 
新進気鋭の化粧品メーカー美楽心から発売の(ビュッフェドボーテ)シリーズ
 
なにがスゴイって成分表示をみるとアボガド、オリーブはもちろんリンゴ、ライム、オレンジ、さらにシソ、ニンジンなどなど美味しそうな名前がずらり
 
シャンプーにおいて最も大切な洗浄成分も砂糖大根由来という念の入れよう
 
実際使ってみると、
このての物にありがちなベタベタ感、あわ立ちの悪さもなく、使用感に欠点はありません、この点ではいい意味で予想を裏切られました。
 
香りは(ヘアケアタイプ)は柑橘系の甘酸っぱい香り、(スキャルプタイプ)はユーカリミントのハーブ系でシャンプーしている間にタップリ癒されます
 
やはり頭皮、髪、肌のトラブルの大半は乾燥が原因
ジュニアでは以前から乾燥対策にシャンプー前に椿油やひまわり種油をなじませてからのシャンプーをすすめてますがこのビュッフェドボーテの成分を見る限り、その辺の効果も期待できそうです
 
240ml  2400円
1000ml 8000円 
(ナントカDより安いですよ!)
 
 
 

スヤスヤzzz

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF0266.JPG富山 理容室 ヘアージュニアです

寝ちゃったね~

DSCF0531.JPG

グッスリ眠ってる間に連れてこられて

富山の理容室ヘアージュニア (hair jr.)です

 

 グッスリ眠ってる間にヘアカット

目覚めて、ココどこ?な状態

きっと髪が短くなってることにも気づかないんだろうな

富山の理容室ヘアージュニアです

えいた君はじめてのヘアーカットです

先に来ていたバァに抱かれてゴキゲン

  DSCF0537.JPG

と思いきや、泣いちゃった

DSCF0538.JPG

 

カテゴリー

twitter


ブログ記事一覧

PR

ニューウェイジャパン

jr.日記

スタッフ募集