富山市の理容室

2014年5月23日

オーガニックヘアケアはじめてみませんか? ナピュール新登場!

 富山の理容室ヘアージュニアです
 
毎日の髪・頭皮のお手入れにオーガニックを取り入れてみませんか
 
今回おススメするのは、すべての商品にウチワサボテン果実(バーバリーフィグ)の種子から得られるオイルとグレープシードオイルを配合したナピュールシリーズ
 
ダメージを受けた髪・パーマやカラーを繰り返している髪に適した「CURE(キュア)」
 
細い髪・ハリやコシが欲しい髪に適した「natural airy(ナチュラルエアリー)」
 
太い・ボリュームを抑えたい髪に適した「moisture(モイスチャー)」
 
頭皮の敏感な方・敏感な頭皮だが毛先のダメージも気になる方に適した「sensitive(センシティブ)」
 
オイリーな頭皮の方・頭皮の汚れをすっきりしたい方に適した「scalp(スキャルプ)」
 
の6タイプ
 
各タイプにアウトバストリートメントも用意されていて、香りもそれぞれ異なります
 
 
 
それぞれを自由に組み合わせることで、すべてのお客様に楽しんでもらえるオーガニックとエイジングケアを組み合わせたヘアケア製品です
 
 

2014年4月16日

ヘアカラーも春色 桃色

富山の理容室ヘアージュニア hair jr.です 
 
桜も満開 春真っ只中 髪も春色にかえてみませんか
 
ピンクな桃色カラー(桜色でも、さくらんぼ色でも、イチゴ色でもいいですがw) 
 
暖かくなってきて服装も軽くなって、髪もふんわりカラー
 
しかも今回の桃色カラー、白髪もカバーできちゃいますよ
 

2014年4月 2日

卒園式へアセット 

富山市の理容室ヘアージュニアです

卒園式のヘアセットです

卒園式 入学式など晴れの日にいかがですか?

¥2000~承ります

 DSCF0724.JPG

DSCF0722.JPG

富山の理容室ヘアージュニアです

2014年3月20日

hair jr. ヘアセット部発足! 習い事の発表会や各種イベント前に

 

富山の理容室ヘアージュニアです

ジュニアのマダムゆかりが約半年にわたり通った、「japan hair set school(ジャパン ヘアセットスクール )」のスタイリスト養成コースを修了しました。

これまでもお客様に頼まれて簡単なアップスタイルなどをつくっていたのですが、やはりシッカリ習い自信を持って仕事をしよう!ってことでジュニアの定休日にスクールに通いました。

ピアノやダンスなどの習い事の発表会

入学、卒業、入園、卒園式

披露宴、二次会にお呼ばれした時

浴衣で花火

¥2000~なので、ちょっとしたシーンでもお気軽に

2014年2月10日

ヘアージュニアもバレンタイン週間!

 富山の理容室ヘアージュニアです
いよいよバレンタインデーが近づいてきましたね
ヘアージュニアでも明日からバレンタイン週間
老いも若きも男も女も、ほんとに少しですが、ささやかなハートを配ります
是非是非寄ってくださいね

前に戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次に進む

カテゴリー

twitter


ブログ記事一覧

PR

ニューウェイジャパン

jr.日記

スタッフ募集